seedのメモ帳

初心者のポータブルオーディオ趣味ブログ

小ネタ イヤホンになったseed

どうもseedです。

突然ですけど私、イヤホンになりました

??「この人いきなり何言ってるんだ…」

??「なろうと思って、簡単になれるものじゃないぞ」

 

というネタを挟みつつ以下がその内容です笑

f:id:seed_audio:20161125000529j:plain

先日行っていたfinalの名付けイベントですね。

詳細はこちら

実際に採用された名前は「TANE」だったようですが、そのおまけ賞として

「「seed」」

が採用されたようです。

イヤホンデビュー一歩手前まで行ったseed、今後の活躍にご期待ください()

 

 

このfinal恒例の組み立てイベント、一度参加してみたい感じはするんですよね。

特に、はんだ付けする難しい方。

そのうち機会があれば…

 

 

と、今回はこれだけです(笑)

たまにはこういうのもいいのかなと。

ではまた。