読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

seedのメモ帳

初心者のポータブルオーディオ趣味ブログ

1216.ears 新製品情報!

こんばんは。Seedと申します。

先ほどの記事に引き続き新製品情報をお届けします。 

 

1216.earsから宣伝してくれ!とお願いされたので貼られた内容コピペしますね。(あまりにも不自然なところを微修正+見栄え良く編集)

やばいところが所々ありますが…まぁ…

とにかくどうぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎3BAパーソナルチューニング(Personal Tuning):3PT

 

目的:

日本や他の国ではデモ用イヤホンがないためです。
私は、ほとんどの顧客が主に私の製品を購入すると思うのは、彼らがTwitterでのレビューを読んだり、友人からの勧告を受けたり、製品のオーディオイベントを試したりするからです。
それでは、あなた自身の音を立ててみませんか?
そして、最も重要なのは、あなたが3PTが最終的にあなたに適していないと思うなら、あなたに払い戻しポリシーがあります。

 

序文:
3PTには3つの独立したユニットと3ウェイ・チューニング(低、中、高)があります。
サウンド構造は主に "ミュージカル"に焦点を当てています。イヤホンは長時間の音楽を聴くのに適しています。甘いボーカル、音楽的感覚、高解像度。
サウンド構造はPrivate 333と少し似ていますが、Private 333では3PTは参照されていません。
Private 333もミュージカルイヤホンだと思うので。

 

・異なる範囲であなたが望むものを選択してください。
 低頻度: (1)フレキシブルで強い OR (2)平均的でフレキシブル

 ボーカル(中〜高): (3)高頻度で拡張された平均の甘い声 OR (4)高い周波数で円滑に拡張された甘い声 OR (5)甘い声と高い周波数で少し鋭い
 選んでください (1) OR (2) + (3) OR (4) OR (5)
 形式の順序:例: (1)+(3)

 

・3PTの価格:Hk$2999 (~43000JPY)+paypal追加料金

 お金の払い戻し方針(3PT):Hk$500 (~7100JPY)

 

払い戻しポリシーの詳細:
1. 3PTのみ利用可能.
2. 払い戻しのリクエストは、パッケージを受け取ってから2日以内に要求される必要があります.
3. 全額払い戻しはありません.
4. 私(1216.ears)は、最終決定権を持っています.

 

※私の店では、他に三つの3BAのイヤホンもあります。

3RM

非常に高い、詳細な解像度、強い詳細な低周波、フラットと元のサウンド、優れた高周波、広い音場

3AR
非常に自然な音、非常に高いと詳細な解像度、非常にもともと健全で、滑らかで自然な高周波数、広い音場を持つ強烈な低音

3v3
あなたは強くてパワフルな低音、深みのある低音、非常に豊かで感情的な中間の声を感じることができます。このイヤホンはリスニングバンドやロックソングに適しています

 

◎8 Excitement (8EX)
EXで音楽を聴くとき。それはあなたに興奮した感情を与えます。
それが興奮と呼ばれる理由です。そして、最も重要なのは、8EXが最終的にあなたにとって不適当だと思えば、短期間で払い戻しポリシーが提供されるということです。


8 EXは、 "低音部"を処理する4つの低周波単位で構成されています。 2つの中間周波数単位で "ボーカルパート"を処理します。 1つの高周波+ 1つの超高周波ユニットが「高音部分」を処理します。

 

低音部分:強く、速く、詳細な低音レベル。
ボーカルパート:ボーカルでの高解像度、詳細を聞くことができます。 8EXは高い周波数でわずかにシャープになります。
非常に高い解像度、私の顧客の間では解像度はk10と比較できると言われています。
8EXには広い音場があります。

 

8EXの価格:Hk$5999 (~85000JPY)+paypal追加料金
短期払い戻しポリシー(8EX):Hk$1000 (~14000JPY)

 

払い戻しポリシーの詳細:
1. 8EXのみ利用可能.
2. 払い戻しのリクエストは、パッケージを受け取ってから2日以内に要求される必要がありました.
3. 全額払い戻しはありません.
4. 8EXの払い戻し方針は短期間でのみ提供され、いつでもキャンセルすることができます
5. 私は(1216.ears)、最終決定権を持っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことです。

 

はい、言いたいことは様々あると思います。

正直なところ、それぞれでチューニング変えるとか、音が合わなかったら一部返金とかトラブルの匂いしかしません。

ある意味自信満々なのでしょうが……

大丈夫なのかこれ……

 

個人的には8EXは気になりますね。

おそらく低域に4BA使ってるってことでしょうし、聴いてみたいですね。

誰か買ってくれないかな|д゚)チラッ

 

問題が起こらないことを祈ってます。

ではでは