seedのメモ帳

初心者のポータブルオーディオ趣味ブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初DAPと今後のDAP

どうもSeedです。 時間は遡りますが初DAPの話。chord mojoを持ってるのは周知の事実だと思うのですが、 実はあのmojo去年の今頃(2015年12月くらい)から持っています。 (先日やっと修理から帰ってきました…mojoの話もそのうちします) ずっとスマホにmojo…

小ネタ イヤホンになったseed

どうもseedです。 突然ですけど私、イヤホンになりました! ??「この人いきなり何言ってるんだ…」 ??「なろうと思って、簡単になれるものじゃないぞ」 というネタを挟みつつ以下がその内容です笑 さらに、おまけ賞を追加することになりました!おまけ賞…

金色に輝くアンプ KOJO KM01-Brass.Re

こんばんわ。Seedです。今回から今までにいろいろ買ってきた機器の紹介でもしようかなと。 さて早速一つ目は・・・ 以前聴かせて頂いた後、禁断症状的に「ほしい…ほしい…」とつぶやいていたこいつです!!!! 株式会社光城精工 KOJO TECHNOLOGY KM01-BRASS.…

相互リンク募集中! +リンク先紹介

ブログではご無沙汰していました。Seedです。 話題やネタはいくつかあるのですが何分時間とやる気と文章力がない…… 今回の記事拡散用に昔撮った写真でも載せておきます。 そして今回の記事ですが、次の一言に尽きます。 「相互リンク募集中です!よろしけれ…