seedのメモ帳

初心者のポータブルオーディオ趣味ブログ

相互リンク募集中! +リンク先紹介

ブログではご無沙汰していました。Seedです。

話題やネタはいくつかあるのですが何分時間とやる気と文章力がない……

今回の記事拡散用に昔撮った写真でも載せておきます。

f:id:seed_audio:20160926221315j:plain

 

そして今回の記事ですが、次の一言に尽きます。

「相互リンク募集中です!よろしければ下記コメント欄やTwitterでのリプ・DMでお声かけ下さい!!」

 

以上。。。。。

というのも味気ないので、リンク先紹介でもしようかと思い今回記事を書きました。

もしこれから先相互リンクが増えることがあれば、その都度紹介分を増やしていこうと思っております。

 

ではどうぞ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

audio-no-susume.com

KOH(コウ)さんのオーディオブログです。

一度記事にしましたミニミニ製作をなさっている方です。

その時の記事がこちら

 

ミニミニ制作だけでなくオーディオに関する様々なことについて記事が書かれています。

音楽アプリのことやPCオーディオについて初心者にもわかりやすく書かれていると感じました。

 

KOHさんは気さくな方なのでツイッターなどで気軽に質問などしてみるといいんじゃないかと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

blog.livedoor.jp

REVさんのブログです。

以前アンケート企画で絡んでいただいたときの記事がこちら

 

こちらはREVおじさんが思ったこと感じたことを素直に記事にしている印象ですね。

レビューというよりは商品紹介みたいな?

様々な企業のサンプルだったりをお借りして、細かいところまで紹介しています。

更新頻度も高く様々なオーディオに関する製品について書かれているので非常に面白いと感じました。

(よくそんなに記事書けるなぁといつも感心しています。私は無理( ˘ω˘)スヤァ…)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ultimaudio.hatenablog.com

たろさんのケーブル編み編みブログです。

普段のツイートなどから大変センスのある方だと勝手に思っています。

 

自作ケーブルが大変美しいと噂の(実際めちゃくちゃ綺麗)たろさんのブログです。

自作の記事が主みたいですが、時々購入報告もされてますね。

赤と黒の組み合わせかっこよくて自分も好きですよ。

 

アコエフのリケーブルいつしか作ってくれないかなぁ…なんて期待してたり。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

blog.livedoor.jp

こちらヤンネさんのブログになります。

 

中華系のイヤホン・DAP・アンプなどの記事をよく書いているイメージが強いです。

自分もお世話になったことが何度か……

あるセラーさんとも仲がいいのか、割引してもらえる魔法の言葉を教えてくれたり。

 

気軽に入手しづらい中華系オーディオ機器の細かい比較、評価が書いてあり非常に参考になると思います。

購入方法なども丁寧に書いてあります。

 

普段のツイートなどから丁寧で良識ある方だなと一方的に思っています。

気になる中華ホンなどあれば聞いてみてはいかが?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

tabasi-audio.blog.jp

束氏さんのブログです。いまだに名前の読み方わかっていません()

 

緑が好きな方。とにかく緑が好きな方です。

イヤホンはortofonのイヤホンを愛用しているようです。

高域好きなのかなと。

 

緑…いいですよね。私も緑好きです。

よく知り合いにはイメージカラーだって言われます(謎)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

dogna.hatenablog.com

言わずと知れた怖い人、どーにゃさんのブログです。

 

どーにゃさんはオーディオだけでなくPCでも怖い人なのでホント怖いです。

 所有オーディオ機器も某三段、PCDP、面白いイヤホン達、魔改造ヘッドホン・ケーブル、あの据え置き環境、、、などなど怖いことずくめ。

あと変態的な耳でも有名ですね。

そんな方の機器を参考にした私もどうかと思いますが・・・

 

ブログは最近はオーディオ中心のようです。

あ、自分の紹介もして頂いたのでこちらも見て頂けると嬉しいなと

(私は初心者です。騙されないでください)

 

基本怖いことしてるので見てるだけでも面白いと思います()

ぜひともその深淵を覗いてみましょう。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------